アロハタッチセラピー

アロハタッチブログ

alohatouch blog
血液循環療法

血液循環療法との出会い

2017.10.28

体悪い歴40年。

追突交通事故でムチウチ5回の私。

 

医者に行っても治らない・・・けれど、ツラい。痛い。

それならば・・・

整体・指圧・針・カイロ・気功・断食・食事療法・・・結構、いろいろと行きました。

口コミで「いい!」と聞くと、とりあえず行ってみました。

 その治療院ジプシーの私が、今まで「血液循環療法」という療法は、聞いたことがありませんでした。

 

「血液循環療法」って、いったいなに!?

 

体調不良で、しかも情報通の友人から、「新発田市の、ある治療院に通って、友人のお母さんも、自分のお母さんも良くなった。自分も行ってみようと思う。」と聞いたのです。

 

体悪い歴40年の私は、過去の経験から、「戻らない治療なんて、ない!」と思っていました。今まで、いろんな治療をしたけれど、しばらくすると元のつらい状態に戻ってしまいましたから。過去、どれだけのお金と時間を、治療につぎこんだことか。

けれど、しばらくたつと、結局、もとの状態に戻ってしまっていたのです。

 

さて、友人は、その治療院に予約を入れました。

その時点で、予約1年半待ちの状況でした。

1年半待ち!?

ありえない!と思いました。今、具合が悪いのに。1年半経ったら、さらに悪化して、どうなっていることか!?

疑心暗鬼の私は、自分は予約を入れず、友人の経過を見てみることにしたのです。

 

そして・・・しばらく経ってその友人に会った時・・・驚愕でした。

 

かっちかちだった彼女の肩は、やわらかくなっていて、

足の指先まで冷たかった冷え性の体は、どこを触ってもあたたかかったのです。

 「戻らないの?」と聞いたら「戻らないのよ~。」との答え。

 

「そ、そんなことがあるのか!?」と、単に興味本位で、私は予約を入れたのです。

 この時には、予約は2年待ちとなっていました。

 

「血液循環療法」って、いったいなに!?

どんな治療なの? どんなことをするの?

 

これが、私と血液循環療法とのご縁の始まりでした。

カテゴリー

最新記事

強く押さないから
痛くない


ページトップ